Daily Contents
Daily Contents
作成日:2021/02/16
消費税申告期限延長届出書のひな型公開



 先日、消費税の申告期限の延長届出の期限についてご案内しました

 この届出書の書式を、国税庁HP上で公表されている、次の書式ひな型をもとに作成しました。

○[手続名]消費税申告期限延長届出手続
○消費税申告期限延長届出書(PDFファイル/124KB)

 A4用紙で印刷できるようになっています。

使い方:

「入力シート」に必要事項を入力すると、【提出法人の区分】別に該当のシート上の届出書が作成できます。

留意点:

適用要件の「国、地方公共団体に準ずる法人の申告期限の特例の適用を受けていない」は全てのシートで、【はい】にチェックを付しています。【はい】に該当しなければ、チェックを外してください。

 各自のPCにダウンロードの上、パスワードを解除してご利用ください。

 パスワードは、メルマガ会員様へ毎週のメルマガ時にお送りしているものとなります。

 このファイルを用いたことによる損害等について、制作者及びMyKomon(株式会社名南経営ソリューションズ)は責任を負いません。自己責任でご利用ください。

 なお、MyKomon内では既に公開しておりますので、MyKomon会計事務所正会員であれば、右上の【MyKomonログイン】バナーからログインいただき、ご利用ください。


関連コンテンツ:
消費税申告期限延長届出書のひな型公開
一緒に働きませんか?

dailycontents page
影山勝行経営フォーラム
downloadcontents page
年末調整 給与所得金額 計算ツール


年末調整が楽になる「楽しい給与計算」

セミナー一覧へは、こちらから

業界専用グループウェア 給与計算ソフト相続診断と対策ツール DB