Daily Contents
Daily Contents
作成日:2017/01/31
個人事業者が平成28年分の確定申告で利用できる、所得拡大促進税制適用可否フローチャート



 個人事業者は、平成26年分から所得拡大促進税制を適用していますので、既に前年に経験された方も多いことでしょう。


 平成28年分でも引き続き所得拡大促進税制が適用できることから、適用可否を判断しなくてはなりません。27年分との違いは、?適用対象となる増加促進割合が『3%以上』なっていることです(27年分までは2%以上)。また、平均給与等支給額については、対象者が27年分と同じであるとは限りませんので、データ生成の際にはご注意ください。


 昨年、一昨年に続き好評だった「所得拡大促進税制適用可否フローチャート」について、平成28年分をご用意しました。

 ■Download Contentsページへ



  こちらは、PDFファイルでの提供となります。

 もし、ご覧いただいている方がMyKomon正会員であれば、MyKomon内には自由に加工できるよう、エクセル形式でファイルをご用意しています。

 ◇MyKomonログイン → https://www.mykomon.com/MyKomon/
 
 MyKomon正会員の方はこちらからログインしていただき、各自のパソコンにダウンロードして自由にご利用ください。

 なお、いずれのファイルにしても、利用したことによるいかなる損害等の責任は負いません。ご利用は、自己責任の下行ってください。




関連コンテンツ:
一緒に働きませんか?

dailycontents page
影山勝行経営フォーラム
downloadcontents page
年末調整 給与所得金額 計算ツール


年末調整が楽になる「楽しい給与計算」

セミナー一覧へは、こちらから

業界専用グループウェア 給与計算ソフト相続診断と対策ツール DB