Daily Contents
Daily Contents
作成日:2017/02/07
平成28年分確定申告に係る主な特例適用条文等の一覧表



 先日、平成28年分の主な特例適用条文をご紹介いたしました。


 自身で作成される際には、明細書等やその書き方、チェックリストなどの資料に条文番号が記載されているので第二表等に記入される際にはこれらの資料に基づいて作成されるかと思いますが、実際、第二表作成の際にこれらの資料を引っ張り出すのは、なかなか面倒です。

 また、税理士事務所内で他者が作成した確定申告書のチェックを担う際に、特例適用条文等の記載対象かどうか、あるいはその条文番号に誤りがないかどうかを確認するときに、特例ごとに資料を探すのは手間がかかります。

 そこで、以前ご紹介した主な特例適用条文をエクセルで一覧表にしたものを、MyKomonTax内にご用意いたしました。
 
 ■Download Contentsページへ

 また、参考までに条文番号を確認するためのURLを付記しています。
  
 エクセルで作成しておりますので、各自のパソコンにダウンロードしていただき自由に編集等改変が可能です。

 もし、ご覧いただいている方がMyKomon正会員であれば、MyKomon内にもエクセル形式でファイルをご用意しています。

 ◇MyKomonログイン → https://www.mykomon.com/MyKomon/
 
 MyKomon正会員の方はこちらからログインしていただき、各自のパソコンにダウンロードして自由にご利用ください。


 なお、当ファイルを利用したことによる、いかなる損害等の責任について、作成者および提供者は負いません。自己責任の下、ご利用くださいませ。




関連コンテンツ:
一緒に働きませんか?

dailycontents page
影山勝行経営フォーラム
downloadcontents page
年末調整 給与所得金額 計算ツール


年末調整が楽になる「楽しい給与計算」

セミナー一覧へは、こちらから

業界専用グループウェア 給与計算ソフト相続診断と対策ツール DB