Daily Contents
Daily Contents
作成日:2017/10/11
ここが変わりました! 平成30年分マル扶の書き方



 「平成30年分 給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」について、確定版が国税庁サイトで公表され、MyKomonTaxでもPDF版をご用意し公開しております


 これまでと大きく異なる点についても、既にご案内しておりますが、配布を受ける従業員の方へ特に配偶者関連について、記載の有無についてわかりやすくフローチャート化したものをご用意しました。

 ◆平成30年分はここが変わりました!「給与所得者の扶養控除等申告書」の書き方(Download Contentsページへ)
   http://tax.mykomon.com/download_contents.html


 
 このファイルを使用したことによる、いかなる損害等の責任は負いません。自己責任の下ご利用ください。

 MyKomon正会員の方は、すでにMyKomon内で掲載しております。
 MyKomonでは、ワードファイルでの提供です。そのため、適宜必要に応じて加筆修正等が可能です。
 また、今回の改正点以外に、扶養控除等申告書の記載について、各項目ごとに記載の有無を判定できるフローチャートや記載のポイントを解説した、詳細版も併せてご用意しております。

 各自のパソコンにダウンロードして、ご活用ください。

 ◇MyKomonログイン
   https://www.mykomon.com/MyKomon/





関連コンテンツ:
一緒に働きませんか?

dailycontents page
影山勝行経営フォーラム
downloadcontents page
年末調整 給与所得金額 計算ツール


年末調整が楽になる「楽しい給与計算」

セミナー一覧へは、こちらから

業界専用グループウェア 給与計算ソフト相続診断と対策ツール DB