Daily Contents
Daily Contents
作成日:2013/11/11
成長企業は、どの業種?




 MyKomonでは、手間なく・継続した情報提供を可能にする事務所通信作成機能『ニュースレター』をご提供しています。
 
 会計事務所の会員様へは、毎月、通常版・医療機関版・福祉施設版の3種類のファイルをご提供し、会員様は自由にダウンロードしてご利用できます。


 MyKomon『ニュースレター』とは?→こちら


 2013年12月号の通常版では、経営情報に『事業所数増加率ランキング』があります。

 総務省および経済産業省の調査結果をもとに平成21年と平成24年で比較しました。この比較で増加している業種は一体どこなのか、ご覧いただけます。
 あわせて、今後も成長が期待できる業種はどこなのかもお考えいただき、お客様との会話の一助になれば、幸いです。

 その他、年末調整情報や税抜き価格表示に関する情報、労務、IT情報などをニュースレターとしてお届けできるよう、ご用意いたしました。


 また、医療機関向けや福祉施設向けのニュースレターも別途作成しておりますので、MyKomon会員でまだご活用いただいていない方がいらっしゃいましたら、ぜひご利用ください。


 MyKomonログイン → こちら

一緒に働きませんか?

dailycontents page
影山勝行経営フォーラム
downloadcontents page
年末調整 給与所得金額 計算ツール


年末調整が楽になる「楽しい給与計算」

セミナー一覧へは、こちらから

業界専用グループウェア 給与計算ソフト相続診断と対策ツール DB